井上建設株式会社 下関市の住宅会社 | ロゴマーク
電話 アフターフォロー
下関市の住宅会社なら井上建設 | 家づくりのメニューはこちら
アフターフォロー
ホームに戻る / 選ばれる4つの理由 / アフターフォロー

ふれあい訪問スタッフ

After Support

              

住まいづくりは完成してからが本当のスタート。定期点検とメンテナンスで長く安心して暮らせる住まいへ。     



お家は建ててから 当然古くなっていきます。これは物として当然で、長持ちさせるために ある程度のメンテナンスは必要です。  だから井上建設では「家は完成してからが本当のスタート」だと考えています。新しい家で暮らす家族の歩みとともに、定期点検やメンテナンスをスタートさせる事で、長く安心して暮らせる住まいが出来上がっていくと考えます。



アフターメンテナンス、クレーム受付担当のふれあい訪問スタッフが定期的に訪問致します。


私たち井上建設ではアフターサポート専属のスタッフがおります。アフターサポート部門の責任者は、社長自身ですので、責任もってお客様のクレームに対応しています。専任のふれあい訪問スタッフがお客様の住まいを定期訪問させて頂きますので、営業マンには伝えづらいご要望やクレーム、修繕の依頼がございましたら、お気軽にお声かけ下さい。お客様の財産を守る家のお医者様として、末永くおつきあいしてまいりたいと考えていますのでどうぞ宜しくお願い致します。



         
ふれあい訪問スタッフ | 下関市の住宅会社なら井上建設
     アフターメニュー | 下関市の住宅会社なら井上建設

お困りごとに迅速対応致します

Support Menu

  お問い合わせ内容 

必須 ご契約者様

必須 メールアドレス



必須 お問い合わせ内容


必須送信確認
上記送信内容を確認したらチェックを入れてください。