下関、山陽小野田、北九州で
注文住宅の住宅会社なら井上建設

HOME > 暮らし方から探す > ワンフロア×高性能で光熱費を抑えた快適な平屋

ワンフロア×高性能で光熱費を抑えた快適な平屋

自分サイズの住まいをお求めのお客様に。

暮らしやすい導線と快適性を兼ね備えた平屋

平屋特有のリビングを中心に設計された、楽々家事動線が特徴です。
「ふたり暮らし」「二世帯の平屋」「趣味を楽しむ平屋」などライフスタイルや要望に寄り添ったプランをご提案します。
平屋のお家は、実は2階建てのお家と比較して構造的な制約が少ないため、設計の自由度が高い点も魅力の1つ。
動線がスムーズなプラン、床の高さを変えたアクセントのあるスペース。ロフトスペースや勾配天井を設けることも自由自在です。

ラインナップスライド画像
ラインナップスライド画像
ラインナップスライド画像
ラインナップスライド画像

MERIT
3つのメリット

メリット画像

暖かい家庭を築く

リビング中心の生活で家族団らんの機会が増えます。

メリット画像

楽々家事動線

キッチンのすぐ裏は洗面脱衣室を配置、複数の家事を並行して行う場合に 動線が短く、ラクです。

メリット画像

スタイリッシュなデザイン

二階建てと比べて外観をシンプルにすることができるので高いデザイン性を実現します。

FEATURE
ワンフロア×高性能で光熱費を抑えた快適な平屋の特徴

特徴画像

井上建設ならではの落ち着きのあるデザイン性の高い外観

お客様が長く気に入ってお住まいいただける洗練されたデザインをカタチにします。お客様の理想のイメージに合わせて外壁の色やデザインなど柔軟にご提案させて頂きます。
開放的でありながら家族のつながりを感じることができる暮らしを実現します。

特徴画像

平屋だからこそ実現できる楽々家事動線

リビングを中心に設計されている平屋の間取りを生かして、楽々家事導線にすることができるのも平屋の特徴です。
毎日行う家事の手間を削減してくれると考えると将来的に考えたときに一番「やってよかった」と満足して頂けます。

特徴画像

リビング中心の生活と高性能が掛け合わさる事で1年中ずっと快適

ワンフロアで家族が生活する機会が多い平屋では高性能住宅がより力を発揮します。
光熱費を大幅に抑えられ少ないエアコンで部屋中をすぐに快適な温度にしてくれます。

イベントレポート
スタッフ紹介
来場予約