下関、山陽小野田、北九州で
注文住宅の住宅会社なら井上建設

HOME > 暮らし方から探す > 大空間のLDKを中心とした圧倒的開放感のある暮らし

大空間のLDKを中心とした圧倒的開放感のある暮らし

広々とした優雅な暮らしをしたいお客様へ

開放感と快適性を両立した住まい

吹き抜けは1階と2階の間の天井がないため圧倒的に開放感のある空間になりますが、デメリットとして空間が広くなってしまうため冷暖房の効率が悪くなってしまいます。
ですが、井上建設の高性能住宅では冷暖房効率が非常にいいため、吹き抜けのデメリットを補う事が出来ます。

ラインナップスライド画像
ラインナップスライド画像
ラインナップスライド画像

MERIT
3つのメリット

メリット画像

開放的な空間

一番のメリットは部屋を広く見せる事が出来る所です。
過ごしやすいリビングにすることで家族団らんの機会が増えます。

メリット画像

デザイン性の高い外観

吹き抜けと天窓を合わせる事で自然光が入りやすくなり室内を明るくしてくれます。

メリット画像

風通しのいい快適な空間

リビングが広くなるので、空気の循環がよくなり、常に新鮮な空気が部屋中を漂います。

FEATURE
大空間のLDKを中心とした圧倒的開放感のある暮らしの特徴

特徴画像

吹き抜けから自然光がLDKを照らす心地のいい空間

き抜けを設けるとLDKを中心に高い位置から
心地の良い外光を取り込むことができる点が大きな特徴のひとつ。
1年中明るさを確保することができ、夜は星空を楽しむこともできます。
理想の暮らしを丁寧にヒアリングさせていただいた上で、お客様だけのデザイン・間取り設計をいたします。

特徴画像

開放的な空間×高性能住宅により一年中暮らしやす住まい

吹き抜けにより視覚的に開放的で快適な空間になります。
そして高性能住宅の特徴である断熱・気密・耐震に優れていることから安心安全で光熱費のかからないより快適な空間になります。

特徴画像

家事動線も意識した暮らしやすい住まい

キッチンから洗面所への家事動線を一直線にすることでより生活のストレスも軽減します。

イベントレポート
スタッフ紹介
来場予約