下関、山陽小野田、北九州で
注文住宅の住宅会社なら井上建設

HOME > 暮らし方から探す > 自分の時間を満喫できる趣味を楽しむ暮らし

自分の時間を満喫できる趣味を楽しむ暮らし

世界に一つだけ 自分に合った住まい

自分だけの時間を満喫できる遊び心が満たされる家

自分の趣味や遊び心を詰め込んだオーダーメイドの住まいを実現。
室内からガレージを鑑賞できるスペースを作ったり、憧れの防音ルームを設けるなど、お客様のどんなご要望も最適な提案で叶えます。

ラインナップスライド画像
ラインナップスライド画像
ラインナップスライド画像
ラインナップスライド画像

MERIT
3つのメリット

メリット画像

お家時間がより楽しくなる

一番長い時間を過ごす自宅で趣味を楽しむことが出来るので毎日の生活が楽しくなります。

メリット画像

オーダーメイドの住宅

世界に一つだけ「自分達に最適な住まい」なので、愛着が湧きます。

メリット画像

家族と一緒の時間が増える

好きなことを家族と共有できるので、共通の趣味になることもあります。一緒に過ごす時間が増えるのは大きな魅力です。

FEATURE
自分の時間を満喫できる趣味を楽しむ暮らしの特徴

特徴画像

ガレージ内を見渡せる設計

バイクを整備したりするガレージを、室内から鑑賞出来るようにガラス張りにしました。
好きなことをいろんな角度から楽しめる一室です。

特徴画像

防音性能で趣味を全力で楽しむ

趣味の楽器演奏は、今まで楽しめる場所が限られていました。
それがついに自宅で楽しむことが出来るようになり、好きな時に好きなだけ演奏出来るようになりました。
内装も趣味に合わせて仕上げているので部屋に入るだけでテンションが上がります。

特徴画像

お家の中に「卓球場」

卓球愛溢れるご夫婦。
帰宅されてからも「しっかり練習したい。」とのことで、お造りしました。
ご夫婦共にお強いそうです。

特徴画像

ピアノルーム

集中できる環境で演奏したい… そんな思いを持っておられる方は多いです。
お好きな曲をたくさん弾いてくださいね。

特徴画像

DJブース

2階に上がる途中にスキップフロアを設け、DJブースにしました。
CDラックも造作しましたが、ご覧のようにビッシリ!

イベントレポート
スタッフ紹介
来場予約