下関、山陽小野田、北九州で
注文住宅の住宅会社なら井上建設

HOME > 暮らしのラインナップ > 理想とこだわりを叶えるフルオーダー住宅

理想とこだわりを叶えるフルオーダー住宅

世界に一つだけの住まいを建てたいお客様へ。

多くのご家族様の夢と理想を叶え続けてきたフルオーダー住宅。

自由設計だからこそ叶う思い描く通りの暮らし。
細部まで自分たちの希望を反映できるので、
こだわりをお持ちのご家族様にピッタリ。
吹き抜け、インナーガレージ、平屋、二世帯住宅などはもちろん、
快適性や外観デザイン、キッチンや水回りの仕様のディティールにこだわったり…。
地域に根差してお客さまの思いに応え続けてきたフルオーダー住宅です。

ラインナップスライド画像
ラインナップスライド画像
ラインナップスライド画像

MERIT
3つのメリット

メリット画像

世界に一つだけ”オンリーワン”の住まい

せっかく新築住宅でマイホームを建てるなら、ありきたりなデザインではなくオンリーワンのお家を建てたい。そんなお客様にオススメです。

メリット画像

土地の条件が最大限活きる設計・建築

間取りプランが完全に自由なフルオーダー住宅だからこそ、狭小地や変形地であっても土地の特徴を最大限に活かすお家の設計が可能です。

メリット画像

ご予算に合わせて自由にカスタマイズ

自由設計だからこそ、ご希望の予算の中で最適なご提案をいたします。こだわりたい部分の優先順位を決めておき、順位の高いものから実現していくようにすることが成功の秘訣です。

FEATURE
理想とこだわりを叶えるフルオーダー住宅の特徴

特徴画像

フルオーダー住宅だからこそ叶えられる”夢”

中庭や吹き抜けなど、フルオーダー住宅ならではのこだわりを存分にご相談ください。例えば、「周りを気にせず趣味の楽器を思いっきり楽しみたい・・」そんなご要望には防音室を。

特徴画像

外観・庭へのこだわりをカタチに

外観デザインも自分や家族の好みに仕上げることができます。土地や周辺環境を考慮しながら、ガーデニングが楽しめるお庭や愛車を守るガレージやカーポートなどもご提案が可能です。

特徴画像

あらゆるライフスタイルに対応可能

二世帯住宅や平屋はもちろんのこと、店舗併用住宅など、お客様が思い描く理想の住まいのカタチをご提案いたします。

イベントレポート
スタッフ紹介
来場予約